2021年 KBA杯 神奈川代表選抜戦【A級 】/【B級】 大会要項

Pocket

■訂正事項(2021/9/25)

・B級 神奈川代表選抜戦のエントリーフォームがわからないという方はこちらから ⇒ B級戦にエントリー

■訂正事項(2021/9/14)

ポスター、A級大会要項の特典に関して下記の様に修正しました。
誤  9ボールマスターズ出場権
正 10ボールマスターズ出場権

■注意事項(2021/9/19)

外国籍の方のエントリーについて
本年度のKBA杯代表選抜戦においては、外国籍の方のエントリーは受け付けておりません。
理由としては以下です。
・来年度の特典となっている3大会に関して外国籍の方の出場が認められていない事
・本大会は、特典となっている3大会の代表選抜戦である事
まだ未確定ではありますが今後は外国籍の方のエントリーも認められる様に
特典となっている3大会の主催者と話し合っていきたいと思っております。

KBAとしては、時代にあった多様性を今後求めていきたいと考えています。

■注意事項(2021/9/18)

・エントリー完了後、自動返信のエントリー完了のメールが届きますが、定員に達した際にはキャンセルの順番待ちとなります。その際には後から手動でキャンセル待ちのメールを差し上げます。あらかじめご了承ください。

・エントリーフォームがわからないという方はこちらから ⇒ A級戦にエントリー

■訂正事項(2021/9/14)

POOL LABOの電話番号を変更しました。

■エントリー手順

大会へのエントリーは、メニューのKBA⇒大会エントリー ⇒【A】or【B】級 神奈川代表選抜戦 からお願い致します。

A級の大会は9/18(土) 20時よりエントリー開始です。

B級の大会は9/25(土) 20時よりエントリー開始です。

 

 

<神奈川代表選抜戦 A級B級共通ポスター>

<感染対策ガイドライン A級B級共通>

<神奈川代表選抜戦【A級 】大会要項>

<神奈川代表選抜戦【B級 】大会要項>

 

 

おすすめ