10/23(日)#公益活動 #ビリヤード普及 #かながわレクリエーション大会に参加!!

Pocket

10/23(日)に開催されました
かながわレクリエーション大会
まずは成功裡に終了しました事をご報告致します!
ビリヤードの普及活動としてこのイベントへ参加し、
課題は残ったものの、大きな成果を得ることができました。
これからの普及活動に繋げて行きたいと考えております。
今後もKBAの活動にご理解とご協力を宜しくお願い致します‼️
お客様層としては小学生からシニア層までまんべんなく、特に多かったのは10代女性という報告を受けております✨

なかなか女性だけではお店に入りづらいとの貴重なご意見をいただきました‼️
崎村プロのフォームレクチャーを受け
ビリヤード専門紙CUE’Sの表紙のモデルさんのような写真撮影などなど😆皆さん喜んで頂けました‼️
勝手にライバル視してたスポーツ吹き矢には惨敗💦
来場数は明らかに負けです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回は楽しんでもらえるゲーム等企画して…

リベンジだ!スポーツ吹き矢‼️

おすすめ